ふっと笑みが溢れる日々✨ | 穏やかで優しい光の道へ✨✨

穏やかで優しい光の道へ✨✨

21年の転勤生活を終えて、
子どもたちも成人し、子育ても終了☆

さぁ、これからは、私の思うがままに~♪
お気楽にのんびりまったり
ワクワクウキウキ
そして優しく穏やかに過ごして行きます♪








11月だと言うのにね

暑すぎる〜
アセアセ



3連休
暑すぎました
晴れ晴れ晴れ




Hulaにピッタリのお天気


ありがとう
キラキラキラキラ





3連休のなかび




高槻の安満遺跡公園で



Hulaのイベントショーに出演してきました




太陽の光キラキラ浴びて

晴れ

✨✨✨




とっても広々とした素敵な公園







屋根付きのステージで







気持ちよ〜く

楽しく幸せに

踊ってきました
デレデレ


久しぶりにパパさんも応援に来てくれて
ルンルン



楽しそうに踊ってたなぁ
上手くなったなぁ

って

お褒めいただきました〜
笑い泣き







明るくて楽しくて幸せな曲
ルンルン

みんなにも届いてくれたら嬉しいなぁ
おねがい








さぁて

あとは

11月後半の

コンサート出演が終わったら

今年のフラのイベントは終わり
星


今年の締めくくりのHulaの大舞台

思いっきり幸せに終わらせようとおもいます
照れ









そして

昨日、日曜日は


パパさんとのんびりドライブ
車




山道を窓開けてドンドン走って

あ〜
なんて気持ちいいんだろう
ラブ


山の香り
自然の香り


わたしを解放して整えてくれる
キラキラキラキラ



全てここにある


優しさ
穏やかさ
豊かさ



全て今ここにあるよ


って

大自然のエネルギーが

気づかせてくれる
✨✨✨




ありがとう
ありがとう
ありがとう
照れ





行った所は


能勢の妙見山

本瀧寺




わたしは
神社やお寺で写真あまり撮れません
無気力
なので境内や寺内の写真あまりないです





心地よい時間を過ごしてきました



ここのお寺には

ほんたき寺巣と言うお寺カフェがあって






絶景を眺めながら

薬膳カレー食べた






チーズケーキも食べた
もぐもぐ



幸せでした
デレデレ







自然のエネルギーが

しっかりわたしへ

入ってくれて

この日もエネルギーチャージ完了
スター




ただただ

穏やかで

こころがふわっと柔らかで

フッと笑みが溢れる




いま

わたしは

そんな優しい時間で生きれてる





ありがとう

ラブラブ




言葉では上手く伝えられない


ただただ


ありがとう



思える優しい時間を過ごせてる




全てに感謝

キラキラキラキラ



ありがとう

ハート