お家がやっぱり心地いい✨ | 穏やかで優しい光の道へ✨✨

穏やかで優しい光の道へ✨✨

21年の転勤生活を終えて、
子どもたちも成人し、子育ても終了☆

さぁ、これからは、私の思うがままに~♪
お気楽にのんびりまったり
ワクワクウキウキ
そして優しく穏やかに過ごして行きます♪









お部屋が心地いい〜









やっぱり


家ゴロ
家ダラ

お家時間が私は大好き〜








土日は

連チャンで

フラのイベントショーだったから


気持ちが忙しかった〜アセアセ





次のイベントは5月3日


ちょっとリラックスしよ〜




お山にも行きたい


自然の中で癒されに行きたい







お山の中でポケーっとただただしたいな






今日は


パパさん出張

娘ちゃんも京都へお泊まり




おかげさまで


ゆったりゆったり


リラックス時間を


存分に満喫しております
キラキラキラキラキラキラ



ハワイアンミュージックを聴きながら



サンキャッチャーを


心地良く製作中
キラキラ








オーダーくださってる皆様✨



お待たせしてすみません
流れ星



どんどんと

素敵な子たちが出来上がってきてますので

もうしばらくお待ちくださいませ(ᵕᴗᵕ).+*





なんだか


こんなに


のんびりゆったり時間


久しぶりな気がする



ゆったりのんびり


幸せな時間に


キラキラ可愛いサンキャッチャー作り
💕




こんな時間をいただけて


とっても幸せ
ラブラブ




ありがとうございます
キラキラ