”小さな天使の物語” ピリナちゃん誕生❤️ | 穏やかで優しい光の道へ✨✨

穏やかで優しい光の道へ✨✨

21年の転勤生活を終えて、
子どもたちも成人し、子育ても終了☆

さぁ、これからは、私の思うがままに~♪
お気楽にのんびりまったり
ワクワクウキウキ
そして優しく穏やかに過ごして行きます♪











我が家に可愛い天使ちゃんが来てくれたピンクハート









優しくて

身体がフワッと喜ぶ


美味し〜い

 焼き菓子を作ってくれる✨


大好きな天さん❤️





(天さんのブログ✨)




⬆️


天さんのこのブログを読んで



ジェルミちゃんの天使ちゃんに


 一目惚れした私ラブキラキラ



一目惚れ?


ん〜?


出逢うべきして出逢えた瞬間?



ドキンッとしたの💓



あっ


私の元へもこの子来てくれる〜💓


って直感?キラキラ





だけどー



控えめな私は

ニヤニヤ



とっても控えめちゃんだから

ニヒヒ



控えめに過ごしていました

デレデレ





それから


ジェルミちゃんとは


 なんだかご縁が続くようになりキラキラ



大好きな人たちのお茶会で


お会いしたりグリーンハーツ



きょんちゃんの3羽の青い鳥さんの


きょうだいになったり






もう1羽は




(markoさんのブログ✨)




 markoさんのところにいます〜💙


 嬉しいな照れ






そんなこんなで


 ジェルミちゃんとドンドン繋がっていき❤️







控えめな私

(≧∀≦)




やっとやっと



ベストなタイミングで


ジェルミちゃんと


ご縁を結んでいただき虹


編み編み天使ちゃんをお願いする事にキラキラ






どんな子かなぁハート


どんな可愛い天使ちゃんが


私の元へ来てくれるのかなぁハート




ジェルミちゃんの


心踊る時を待ちラブラブ






生まれてきてくれた子


 ピリナちゃん❤️




金曜日



 奇跡的なタイミングでキラキラ

(その時間しか家にいなかったまさにその時)

 

私の元へ来てくれたハート



空飛ぶピリナ

ニット帽のピリナ

変身までできちゃうの〜


ラブラブラブ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




きょんちゃんのコネコネちゃん


レアちゃんの時も



Hyperionさんの私だけの龍


琉雅の時も







 感じたキラキラ



やっと会えたね〜笑い泣き


って

 魂が震える思いハート






ピリナちゃんもまた


同じ思い

ラブ笑い泣きハート







ジェルミちゃんの



 心のこもった玉手箱✨を


開けた時




私の目をジーっと見つめ


少し緊張した顔してたの





こんにちわピリナちゃん❤️


って声をかけて


ぎゅっと抱きしめたらね






キラキラお目目の無邪気な安心したお顔に

ラブラブ





ジェルミママに

優しく優しくしてもらってたんだね




ジェルミちゃん



あまりに可愛くて嫁に出すのがさみしいけど

愛を込めて贈り出しますね



って



ジェルミちゃんの愛を深く深く感じましたハート


ありがとう笑い泣き









レアちゃんがね

 優しく見守ってるおねがい



 

この場所が


ピリナちゃんの居場所となりましたグリーンハーツ












早速



色んな奇跡を巻き起こしてくれてる


ピリナ(絆)ちゃん



愛に守られ

強さもある




きっとこの子は


私に魔法をかけに来てくれた子




ピリナちゃんの豊かな愛の魔法


私の魂にギュッと入ってくれた

ハート






さぁ



これから


ピリナちゃんと一緒に



どんな魔法使えるようになるのかなぁ

照れ



楽しみで仕方がない

ラブ






ジェルミちゃんの


渾身の愛から生まれた

編み編み天使ちゃんたち

ハート




あちこちにきょうだいちゃんたち



愛が


 あちこちに広がっていくラブラブ







 ジェルミちゃん❤️



愛の天使ピリナちゃんを



生みだしてくれてありがとうございました

キラキラ





これから



ますます



ジェルミちゃんの愛が



みんなに伝わり広がっていくねスター






みんなを幸せにしてくれて



ありがとう〜

照れハート