幸せの青い鳥 | 穏やかで優しい光の道へ✨✨

穏やかで優しい光の道へ✨✨

21年の転勤生活を終えて、
子どもたちも成人し、子育ても終了☆

さぁ、これからは、私の思うがままに~♪
お気楽にのんびりまったり
ワクワクウキウキ
そして優しく穏やかに過ごして行きます♪









曇り空から


チラッと満月こんばんわ🌕







満月だったからか?



ちょっと調子が悪かったネガティブ


ズシーっと頭が痛くて


目もチカチカ






今日も頭痛薬💊飲んでパートへ



やっと


目の奥のチカチカも


頭痛も治った




ヤレヤレww






あ〜疲れた〜

あ〜よく頑張った〜


お疲れ様〜わたし〜


っと



ブツブツ独り言を言いながらニヤニヤ



パートから帰ってきて





ポストを見たら








この子が〜


可愛い可愛い青い鳥さんが〜




きょんちゃんの元からやって来てくれた〜飛び出すハート






きょんちゃんのブログ













気持ち良さそうに



ふわ〜っと


ゆらゆらと



飛んでるでしょ〜ラブ




この子見てたら



疲れが吹っ飛んだ飛び出すハート








夜景と青い鳥ちゃんもまた素敵💙




今もまたこの子みて



ホッコリ幸せ💙





同じチャーちゃんから生まれたから?



レアちゃんも


とっても嬉しそうでねおねがい






青い鳥さんが


レアちゃんを見守ってるみたいに見えるブルーハーツ





我が家は


優しい優しい空間が広がってますブルーハート








偶然にもグリーンハーツ



同じ日に



青い鳥さんをお迎えした


markoさん♡





markoさんのブログ



ブログで


藤井風くんの曲

graceを貼り付けてくれていて



私も今ずーっと聴いてるのラブラブ






わ〜☺️

markoさ〜ん♡



こんなところまで繋がってる〜


って嬉しくなりましたラブラブ









遅まきながら💦


藤井風くんの事は



最近のdocomoのCMで知りましてニヤニヤ




なんて素敵な曲〜ラブ

なんて素敵な人〜ラブ


って



一目惚れしたのですデレデレ



grace 

帰ろう




ずーっとリピートして聴いてるのラブ







素敵な曲が流れブルーハーツ




優しい優しい空間の我が家ブルーハート








きょんちゃんから繋がった


素敵な出会い💙

素敵な繋がり💙



なんて心地いいのかしら〜照れ









きょんちゃん♡


ホッコリ幸せにしてくれてありがとうラブラブ