本日もゆるっと心地よく(o^^o) | 穏やかで優しい光の道へ✨✨

穏やかで優しい光の道へ✨✨

21年の転勤生活を終えて、
子どもたちも成人し、子育ても終了☆

さぁ、これからは、私の思うがままに~♪
お気楽にのんびりまったり
ワクワクウキウキ
そして優しく穏やかに過ごして行きます♪










何にも考えず

心地よい自分の中の世界に

まるッと包まれる






海の底

キレイなブルーの世界





なんだかね

それを感じるだけで気持ちがホッとするブルーハーツ





丸ブルー
丸ブルー
丸ブルー





昨日は
(日曜日)



hulaの打ち上げへ


コンサート出演を終えての

お疲れ様会キラキラ



先生とも

ゆっくり話せて幸せな時間を

過ごしてきましたキラキラ






優しい人たちラブラブ


楽しい人たちイエローハーツ



心地良い人たちばかりキラキラ




素敵な仲間ラブラブ

私と出会ってくれてありがとうございます照れ









さてと




涼しい朝のうちに


今日もお部屋の窓全開にして


清々しい空気を部屋いっぱい通してスター


お部屋を整えてキラキラ





あとで

フラシスSちゃんと

電話で色々と情報交換会ウシシ


気心知れたSちゃんとの会話は

私のパワーの源ニヤニヤ



あれやこれや話したい事いっぱいウシシ


今日も
弾けまくりの電話タイムになりそうですニヤニヤ







昼からは


メグさんのヨガの日🧘‍♀️キラキラ





体が伸びて気持ちいい


メグさんの優しい声での誘導のヨガキラキラ




心身共にリラックスして



終わったら



まったりとお昼寝予定グリーンハート






ウフフフデレデレ





今日も自分をユルユル緩めてあげて



ゆるっと心地よい1日になりそうラブラブ






最高やデレデレ