金曜日は行きたかった場所✨天川弁財天へ✨ | 穏やかで優しい光の道へ✨✨

穏やかで優しい光の道へ✨✨

21年の転勤生活を終えて、
子どもたちも成人し、子育ても終了☆

さぁ、これからは、私の思うがままに~♪
お気楽にのんびりまったり
ワクワクウキウキ
そして優しく穏やかに過ごして行きます♪








頑張った炎



昨日の

hulaの合同練習


みんなで気持ち一つにして

 集中して頑張ったキラキラ


心地よい疲れ星


今日は

ポケーっとのんびり過ごそお茶









お天気が下り坂だと言われていた

金曜日


パパさん有給だったので


ずっと行きたかった所へ車





待っていてくれたかのように


こちらはキラキラ青空ブルーハート









奈良県にある


天河大辨財天社キラキラ



やっと来れました照れ




月の光さまのブログを読んで



行きたいキラキラ


やっぱり私も行かなきゃキラキラ



って想いになって照れ



金曜日


やっと来る事ができました照れ




朝早く家を出発車


平日だったのもあり


人もほとんど居なくて



パパさんとゆっくり参拝できましたキラキラ








本殿に向かったら


急に大きな太鼓の音が響き渡る爆笑



祈祷も始まり




そこに居た女性の方が

参拝者の方だと思います


こちらに座って大丈夫なんですよ


って



なぜか声をかけてくれてびっくり



本殿の前の

下に置いてあった椅子に座らせてもらった




なんだか


身体がフワフワゾクゾクキラキラ



心地良くて気持ちが良くて



今日来れた事を


神さまは喜んでくれてるキラキラ



暖かい気持ちに包まれ

私ずーっと笑ってました照れ



ありがとうございますキラキラ





パパさんは


やっぱりいつも


ナイスなタイミングで


私の来たい所へ連れてきてくれるキラキラ



ありがとうパパさんラブラブ






そんなパパさん


天川村の鍾乳洞も楽しみにしていたので



私は


狭い所が苦手でアセアセ


軽いパニック症もあるから


鍾乳洞とかあまり行きたくないんだけどあせる




今日は


パパさんにも付き合わなきゃねあせる





鍾乳洞も無事に楽しみましたニヤニヤ




美味しいお蕎麦を食べて飛び出すハート






帰り


私の実家にも寄り



姪っ子長女ちゃんのチビ助にも会えてブルーハーツ


もう可愛いすぎてメロメロラブ






盛り沢山の充実した日帰り旅ルンルン




ずーっと運転してくれたパパさんは


帰ってグッタリしてたけどニヤニヤ





それはそれは幸せな幸せな


金曜日を過ごせました


グリーンハートキラキラグリーンハート






あ〜幸せだ照れ