大好きな食べ物だらけの大満足な日♪ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎







今朝は寒さがすこーし和らいだブルーハーツ






昨日は


あれだけ昼間寝たのに


夜もグッスリ寝てニヤニヤ


スッキリ目覚めましたキラキラ





今日は


早起きして


パパさんと愛彩ランドへ






お野菜たくさん買えて満足満足ルンルン





腸活薬膳メニュー


また色々と作ってみよっとルンルン






そして


その帰り





泉佐野漁港に連れて来てくれたルンルン




裕太郎寿しで海鮮丼食べた〜もぐもぐ



(アナゴ食べた後写メ撮ったてへぺろ



これが


10食限定で


税込¥1070円びっくり




美味しかったわ〜酔っ払い




漁港市場で


新鮮な魚もたくさん買って



これまた満足満足爆笑




我が家からはちょっと遠いけど


また連れて来てもらお〜ルンルン






そしてそして



帰り道


以前住んでた近くの



私の大好きな食パン屋さん


パン士郎へ🍞




色んな高級食パン屋さんがあるけど



やっぱり私はここの食パンが1番好き〜ラブ




昨年末に


なんば道頓堀店がオープンしたようでキラキラ



なんばなら


また買いに行ける〜ルンルン



嬉しっデレデレ






今晩は




新鮮な魚介類とお野菜で


海鮮焼き〜ラブ


海鮮づくしな1日ニヤニヤ





さぁて



レモン酎ハイ飲もーっと酔っ払い




明日の朝は


パン士郎の食パン食べよーっと酔っ払い






幸せ幸せラブ




今日も幸せな1日ありがとうラブラブ