”パート初出勤。” あれから2年半☆ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎





今年最後のパート



今日無事に終わりました星









もう辞めよかなー


もう専業主婦に戻ろかなー


もうゆっくりしよっかなー




っと


何度か思いながらも


気づけば2年半




優しいメンバーに恵まれて





この時の宣言通り





イキイキと働いてますデレデレキラキラ





お客さんにね



おねーさんのレジは

いつも親切で気持ちいいわ



ありがとうおねーさん優しいね〜



ご親切にありがとう



って



よく言われるのデレデレ


(大阪人は女性をおねーさんって呼ぶ)




特に


おじいちゃんおばあちゃんに人気者の私ニヤニヤ



今日も



今年最後の買い物で

おねーさんに会えて嬉しいわぁ

いつも親切にしてくれてありがとうなぁ

来年も

その可愛い笑顔見にくるからなぁ



って



言ってもらってデレデレ




嬉しっラブラブ




今日



たくさんのお客さんたちと



良いお年をお迎えくださいね


また来年お待ちしてますね〜



って



気持ちよくご挨拶して


気持ちよく


パート納めが出来ましたキラキラ





褒めてもらって


気持ちよく仕事させてもらえて





ホントにホントに


私は


幸せ者だなぁラブラブ






そんな良い気分のまま



今は



おせちの準備を着々と済ませて





今日は


パパさんも息子くんも娘ちゃんもいない




私1人時間グリーンハーツ




最高や〜ニヒヒ





明日は


福岡にいた時のお友だちと


ランチだしルンルン




今日中に



おせちの準備を終わらせて



残り2日




余裕を持って





今朝の朝日のように


穏やかに



過ごそうと思いますキラキラ




幸せ幸せデレデレ



ありがとうラブラブ