クリスマスイブ☆の日に息子くん帰省 | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎








メリークリスマス🎄






今年は

パパさんと

家でささやかにのんびりと

クリスマスを過ごそうと思っていたけど




昨夜

息子くん帰省してきたびっくり





有給つかって明日から無事休めたので
今晩から帰りますよろしく


夕方連絡きたあせる



昨夜イブの日


私たちは

近所の中華屋さんに行く予定だったので

慌てて食べて

帰りスーパー寄って

食材買って




イブだからねクリスマスベル

やっぱりそれなりに

クリスマスメニューにしてあげないとねニヤニヤ




新幹線で軽く食べるから簡単な物で


って事で



お酒のアテになるような物を何品か



チキンは


今日作って


パパさんと食べる予定だった物


 

大急ぎで作って



クリスマスっぽくしときましたニヤニヤ






私たちは中華でお腹いっぱい


だけど



晩酌ゆっくり付き合って



気づけば



夜中3時までポーン




娘ちゃんはこの日はいなかったけど


久しぶりの息子くんとの時間



ゆっくりと幸せな時間を過ごせましたキラキラ








今日息子くんは


彼女さんと出かけて行ったし



娘ちゃんは今日もいないし汗うさぎ






パパさんと2人


昨夜の残り物食べて


クリスマスも静かに終わろうとしています

ニヤニヤ







さてと



息子くん



早めの帰省してきたので




あれこれと忙しくなりそうだけど滝汗





家族が揃って過ごせる


家族が側にいる




こんな安心感はないスター





息子くんの早まった帰省キラキラ





子どもが大好きな私へと



サンタさんから


思いもよらない


クリスマスプレゼントを頂けたキラキラ





ありがとうございますラブラブ









早いもので



今年も残り6日となりました





家族揃っての年末を



穏やかに過ごそうと思います星