悲しい夢 | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎







今朝ね




悲しい夢をみて

涙が止まらなかった









大切な想い

大切な事







自分中心に
周りが見えなくなっている時に




悲しい夢を見る事が多くて



目が覚めて



想いを戻す

想い返す










平穏無事で幸せに暮らせている


それが当たり前のようになってしまってる






悲しい夢で


ハッと気づく



私がこうやって幸せに暮らせているのは



パパさんや
家族・周りの人たちのおかげで


みんなが


私を

愛してくれ

支えてくれ

守ってくれているから






私は


そんな人たちに

雑になってない?

無神経になってない?

同じように愛を返せているのか?





今の幸せは

当たり前ではないよ

って

悲しい夢が知らせてくれる




そんな悲しい夢を

見なくて済むようにね




毎日の幸せを

人からの優しさ・愛を




当たり前ではなく


感謝の気持ちで私もお返しできるように


日々生きていかないとねキラキラ






悲しい夢のおかげで


想いを戻せましたキラキラ