伝わり方の大切さ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎










なんだかね









人に気持ちを伝える事の大事さ・難しさ

伝え方で誤解を招いたり

逆に誤解したり







気持ちの伝え方

人との関わり方って難しい所があるなぁ



伝わり方って大切だなぁ









痛感する事があり










心地良くて楽しくて


一緒に過ごしてくれてありがとうおねがい


って思える人たちと出会えてる私たちは

ホント幸せだねラブラブ


って

フラシスたちと話してた








心地良く


言葉の誤解もなくて


会話がキャッチボールのように弾んで


とにかく楽しいラブラブ







そんな人たちと出会えるのは


ある意味奇跡なのかもしれないキラキラ







少しの違和感やズレが


大きな溝となってしまう






人の気持ちを理解するって

難しい







転勤を何度も経験して







色んな人たちとの出会いがあり


色んな人間関係を経験して





今は


転勤を終えて新しい街での生活


子どもたちも巣立ち


近所付き合いもママ友付き合いもない





だから今はもう




人とは

ムリせず


穏やかにお気楽に付き合いたい





誤解が生じたら


もういいや


って

なっちゃう私は




自分勝手で冷たいのかな















心地良いなぁグリーンハーツと思える人



 
ムリせず



穏やかに過ごせる


そんな人たちと出会えている私




うんっ幸せや照れ





ありがとうキラキラ





全てに感謝ハート