貧血ダウン | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎









ちょっと疲れてましたチーン





貧血がかなりひどく


2日ほどダウン⤵️






パートもフラフラしながら



だけど


優しい人たちに囲まれてのパート先ラブラブ



頑張れる炎






仕事は一生懸命に



家に着いたらバタンキューで倒れるzzz



娘ちゃんが

家の事やってくれるから


ゆっくり体を休めてあげれた




ありがとうハート







そろそろ


もうそろそろね




貧血も落ち着いてくれるはず




あと少しだ頑張れ私






そんな青白い顔して疲れた私に


昨日パパさんが




明日は治るなウシシ







そうキラキラ



木曜日は


フラの日だからウシシラブラブ





正直

まだフラフラしてますが




パートと一緒



優しい人たちに囲まれてラブラブ


楽しい事に囲まれてラブラブ



体は張り切ってくれるのですキラキラ





優しい人たち

心地良く楽しい事に



囲まれて過ごせている私





全てに



感謝ハート








さぁて



心地良い


ハワイアンミュージックと


大好きな人たちとの楽しい時間を



全身で感じてこよう〜ラブラブ








ワクワクありがとう〜ラブラブ