お盆休み終わり☆ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎









お盆休み終わり〜






パパさん休み疲れもなく

元気に出社しましたグッ








さて

息子くんは昨日帰って行きました・・・



姪っ子次女ちゃんも

里帰り出産を終え昨日
チビちゃんと帰って行きました・・・



さみしいーえーん




28年住んだ奈良から

息子と同じ関東へ


もうずっと関東住いになります



不安そうに涙いっぱい流しながら

帰って行きましたえーん




私も結婚してすぐに転勤で地元を離れたから


不安な気持ちがすごーくわかるの




チビちゃんもいての新生活

しばらくは大変だろうけど


その場所があなたのHOME

心地良い素敵な場所にするんだよー



あなたの新たな居場所


今まで以上に幸せな場所になりますようにキラキラ










今朝はドンヨリ曇り空

この後また雨は強くなるらしい







人流を止めてくれたお盆の雨☂️


だけど
ちょっと猛威を振るいすぎ


これ以上の被害がどうか起こりませんように




これ以上の悲しいニュース


どうかどうか流れませんように