ボディチェックのまあささんに再び☆ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎







昨日はドンヨリ土曜日くもり



のんびりおうち時間お茶

身体をゆっくり休ませてあげました☆










そうそう



木曜日は

gymフラやっと再開で






明るく華やかに🌺

真っ赤なパウはいて

元気いっぱい楽しんできましたルンルン



楽しかったラブ









そして金曜日はね




以前

腰痛でフラが出来なくなってえーん


オンラインで
ボディチェックをお願いしたまあささんに




直接ボディチェックをして頂きましたキラキラ



それがねー


なんとまぁびっくりな展開があってびっくり







なんとなんと!

私が住んでる町に

以前まあささんも住んでいたびっくり


そして

金曜日

こちらに出てくる用事がある


時間と場所が合えば
直接のボディチェックをしてもらえる



えーびっくりびっくりびっくり

すごい偶然ーポーン

こんなご縁あるー?ラブ



すぐに
うちのマンションの管理棟に確認とったら

ゲストルーム空いてるとキラキラ



おーびっくり

場所も時間もバッチリ取れたー👍



っと


トントントンっと
まあささんにお会いできる事となりましたキラキラ



でねー


ゲストルームでゆっくりお話ししながらも



私の椅子の座り方から

体の歪みを見抜いてくれたり



奥歯の食いしばりクセを見抜かれたり滝汗


呼吸が浅い事や


性格などもあせる





なんでわかるの〜???



ビックリしっぱなし〜ポーン





お尻の左右のズレ?歪み?
を調整してくれたり


鼠蹊部のズレ?歪み?
を調整してくれたり





呼吸をする時にね


鼻からゆっくり吸って

頭の先からフワっと全身に息を放つイメージ



文章に書くとわかりにくい?ウシシ




だけどこれがすごいやりやすくて

呼吸の意識が変わったキラキラ







姿勢もね


前かがみ気味で

常に体に力が入ってるし呼吸も浅いしで

顔から肩から力み過ぎ滝汗



以前オイルマッサージに行った時
セラピストさんに


「かわいそうにこんなに力入って」
「よく頑張ってきたね」


って言われた事あった滝汗




色々頑張ってるんだね私ぐすん



いやいや

ただの身体のクセなだけのような?ニヤニヤ








そんな

姿勢を正してもらって

呼吸の仕方を教えてもらって




そして



正しい姿勢での

フラの基本ステップの足の踏み方など
教えてもらったり





なんとも盛り沢山に色々見て頂きましたキラキラ




終わった時には


私の姿勢がシャキッと伸びてたびっくり

足の裏も

今までと違う感覚?

大地にしっかり足がついてる感じ?

歩きやすいキラキラ



すごいすごいすごーい爆笑




大喜びの私ラブラブ




とっても気さくでお話も楽しくて

あっという間に楽しい時間は過ぎました☆








姿勢を正して

深い呼吸を意識して

足の使い方も練習して





いつまでもいつまでも

楽しく幸せにフラを続けられるように




まあささんに教えて頂いた事を
しっかり実践しよう炎


ご縁に感謝キラキラ









これからも



きっと私はこうやって



素敵なご縁に引き寄せられてキラキラ


幸せにうふふと笑ってる照れ






うんっ笑ってるデレデレデレデレ