更年期は人それぞれだから | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎












いそがしいそがしっDASH!







お篭り生活のゴールデンウィークお祝い


息子くんも帰省しているので
(9日までいます〜)


母さんは大忙しですあせる






でも家族水入らず


貴重な時間グリーンハート


頑張れ母さんですニヤニヤ







そんな忙しっGW



女性の日も重なって








私ね



閉経前の今のこの辛さが
更年期だと思ってたんだけどー




2年くらい前から

ダルさや発汗や腰痛や

パニック症や頭痛やめまいetc



更年期のせいにしてたんだけどーあせる








閉経後からが更年期なのー???



こっからが更年期の始まりなのー?
滝汗





私そろそろ閉経なお年頃




ここ何ヶ月か
とにかくツラくて



かなりの貧血にもなる






火曜日

パートも途中で帰らせてもらったほど


フラフラで痛みもひどくて

辛かったーえーん

(パート先の皆さん優しくてホント感謝グリーンハート







これが更年期だと思ってたー


この辛さが更年期だとー







最後の悪あがきをしてるんだなぁ
私の身体頑張ってるんだなぁ


って
愛おしく思ったりもしてるのにーニヤニヤ



今からが更年期なのー?


ゲッソリ












閉経したら女性じゃなくな


とか


閉経後は肌も体型もボロボロになる



とか







ひどい事聞くけど




今ホントきついから


子宮筋腫があるから特にひどいのかな。。




いつでも閉経してくださーい


って思ってて


閉経しても


私は女性だもーん


って思ってるからニヤニヤ



早く更年期終わってー


って思ってるのに




今からが更年期の始まり?

閉経後からひどくなるの?
滝汗








いや



私はきっと今がピークな更年期


閉経と共に


スッキリ快適になるキラキラ




うんっそうなる!




更年期は人それぞれ
症状もそれぞれらしいから



今のこの辛さが私の更年期

もうすぐ終わる楽になる〜



そう信じよう真顔



ニヤニヤ







さてそんな更年期おばさんも




昨日は菖蒲湯に入りました♨️






家族みんなは菖蒲湯だけで





私は最後に入ったので
大好きなバスソルトも入れて




リラックス〜ラブ




やっぱりお風呂は癒されるラブラブ



スッキリ元気になりましたキラキラ










更年期おばさん


自分のご機嫌
自分でしっかりとりながら


もう少し更年期と仲良くやっていきます



ニヤニヤ