おかえりSちゃん♪ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎









ドンヨリ曇り空の大阪








今日はのんびり金曜日キラキラ

何しよっかなぁ

まとめ買いたっぷりのお買い物も行かないと




パパさん戻ってきたからね



娘ちゃんとの2人暮らしの時のような

手抜きはもうできない〜滝汗



しっかりご飯作ってますおにぎ



1週間分のお献立考えて
ドーンとまとめ買いして



普段ちょっとでも楽できるようにね



のんびり時間を確保できるようにね



グータラさんにはグータラする時間が

とっても大切だからニヒヒ


私ってホント根っからのグータラさんですニヤニヤ






さてさて〜



昨日は



gymフラ
教室フラ
zoomレッスン



フラ三昧の楽しい木曜日ラブラブ






療養中だったSちゃんが

昨日からフラ復帰でーす爆笑




5月までは療養長引くかなーって

言ってたけど


すごい回復力で

あっという間に帰ってきてくれましたー笑い泣き




今週末のHōʻike(発表会)も


無事に出れる事になって




昨日はガッツリ総練習炎


私ちょっと貧血がひどくてキツかったけどあせる


4人での練習はやっぱり最高やー笑い泣き



まだまだまだなフラですが




あとは当日


先生に一生懸命教えてもらって

練習してきた事を


全力で出せますように流れ星



楽しく幸せにハート

モットーにやってる私たちルンルン



きっと楽しく笑顔で踊ってるねデレデレ

緊張で笑顔引きつってるだろうけどねニヒヒ




Sちゃん早く元気になってくれて

ありがとうハート





初めてのHōʻike楽しもうねルンルン