体重増加 | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎










ヤバいな私滝汗







ここ10日ほどで



体重・特に体脂肪が増えちゃった滝汗






原因はわかってる



朝しっかり食べるようになったのと

夕飯時間が遅くなってるのと

晩酌しちゃうのと

お水を飲む量が減ってるからー


チーン








パパさんが単身赴任から戻ってきたので





私は



主婦に戻りましたニヤニヤ






ねぼすけの私が



毎日5時40分に起きてます






朝早くに起きるから



お腹が空く




今までは



朝昼兼用にして


夜を4時や5時に食べてた





1日2食
(間食してますがーてへぺろ



この食事ペースが私にはすごく合ってて



糖尿の数値も良くなってた




お水を1日2リットル飲むようにもなって



体重もずーっとキープしてたのにー






朝食しっかり食べて



昼食もしっかり食べるようになってー



夜は晩酌までしちゃったら

ましてやー


19時くらいから食べ出したら





そりゃあ太るわねチーン









しっかり食べ出したら


胃袋大きくなった?



間食までたっぷり食べちゃってるーあせる




こりゃあかんーえーん

胃袋おかしくなりだしたー滝汗








って事で




パパさん戻ってきたけど



私の食事は



以前の2食のペースに戻そうと思います





平日は


パパさん待たずに先に食べよう




土日はね



晩酌にも付き合うけど




私はそれでなくても食べる事大好きだからニヤニヤ




油断すると


ひたすら食べちゃうからーあせる






自分に合った健康的な食べ方に戻さないとね






3食きっちり

朝食は食べた方がいい



とか良く聞くけど






お腹が空いたら食べる



遅い時間には食べない





この食べ方が私の体質には合ってるから



腹七分目で


夜は18時までには食べ終えて


朝はお腹が空くまで無理して食べない






慣れれば平気なペースだったのに




ダラダラ食べだすと元に戻すのまた大変だー滝汗






頑張って早めに戻そっ真顔