楽しいフラレッスン♪ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎











昨日は



1日フラレッスン日ルンルン




gymフラ
教室フラ
夜はzoomレッスン



楽しく幸せな1日グリーンハート





そして




フラシスSちゃんもー



昨日


無事に退院できましたー笑い泣き


来週からのレッスンも参加で


諦めていた

ホーイケ(発表会)も
イベントショーも



間に合いましたー♪

一緒に出れます〜笑い泣き


幸せ倍増ハート



とってもハッピーな日でしたキラキラ





イベントショーは


大阪の
コロナ感染者数がすごい事になってるので

急遽中止の可能性もあるけど





Sちゃんが元気になって


また一緒にフラが出来る事が


何より嬉しいピンクハート





Sちゃんおかえりー爆笑


また一緒にフラ楽しもうねールンルン



(去年初めてのイベントショー参加時)


 


5月から



私たちの教室に


新メンバーさん2人増えるしルンルン


人数も増えて

なんだかますます楽しくなりそう〜ラブ




目尻のシワがますます増える予感滝汗



だけど



幸せジワだからまぁいっかーニヤニヤ








さてー



今日はのんびり金曜日キラキラ






ゆったりと穏やかに


まったり過ごそう〜お茶






はいっ

今日は

お得意のダラダラナマケモノになりまーす
ニヒヒ