ブラブラお散歩ショッピング♪ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎














火・水のパート



今週も無事終了星







町内に新しくスーパーが出来たので



お客さんが減ったかな?


レジから離れられる時間が増えたールンルン



レジ嫌いじゃないけど


外の品出しもたまにはしたい〜



ドラッグストアだから


化粧品とか

洗剤とか



色々チェックしながらの品出し

楽しいのよねルンルン





ホント忙しいお店だったから



これくらいの客足がちょうどいい〜

店長たちは悩みの種かもしれないけど〜

ずっとこれくらいがいい〜




新しいスーパーさまさまですウシシ








さて


今日はー




gymフラの日だけど


施設の点検?か何かで休館


教室フラもない日だから


夜のzoomレッスンのみ








のんびりデーなのですグリーンハーツ










ブラブラお散歩がてら





春のお花たちを見てこよっかなー



ついでにショッピングしてこよっかなぁールンルン







そうしましょう


そうしましょう

デレデレルンルン