EPA交渉、実務者協議を加速=大統領、訪日明言避ける―日韓首脳会談てさてさて、ホンマ?? | ゆうきk517のブログ

ゆうきk517のブログ

ブログの説明を入力します。

幾分余裕あったらいいな!
今度のニュースはこれにて内定。
マスコミ・出版に関して、EPA交渉、実務者協議を加速=大統領、訪日明言避ける―日韓首脳会談てさてさて、ホンマ?? の事等調査したって感じです

☆★☆

EPA交渉、実務者協議を加速=大統領、訪日明言避ける―日韓首脳会談
時事通信 10月19日(水)12時14分配信

【ソウル時事】野田佳彦首相は19日午前、ソウルの青瓦台(大統領府)で、韓国の李明博大統領と会談した。両首脳は2004年から中断している経済連携協定(EPA)交渉について、可能な限り早期に再開させるため、実務者協議を加速させることで合意。北朝鮮の非核化に向け、日韓両国や日米韓3カ国が緊密に連携していくことを確認した。

また、首相は6月に発効した日韓図書協定に基づき、日本統治時代に朝鮮半島から持ち込まれた古文書1205冊のうち、「朝鮮王朝儀軌(ぎき)」など5冊を引き渡した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111019-00000051-jij-pol

★☆★

どこどこって感じでやんわりでいっちゃおう!
次もたのみます!
祝!祝!


社会の経済の動きが此のところ転換して来ています。 この激化の凶兆はPCのポイントでも反響がでてきてます。
一例を書くと現金化・カード借り入れというワードやキャッシュカードの現金化、又クレジットカードの現金化・愛知県クレジットカードの現金化・山梨県とうとうの様な探り方があるんです。 以上のような調査語が、現在のはやり廃れ現況を映し出しているように見てもよいかもしれません。 それに、ショッピング枠の現金化・愛知県ショッピング枠の現金化・山梨県、時にはクレジットカードの現金化・鹿島クレジットカードの現金化・秋葉原と言った情勢もみられます。
ごくごく一部の調査兆候も、今後の模様の転変の部分が目に入るのでしょう。
はると7edz
りおjczy
いまの手習