一歳と十八祭 | どうしてユチョン(東方神起)を好きになってしまったんだろう?

どうしてユチョン(東方神起)を好きになってしまったんだろう?

2008年ユチョン(東方神起)が好きで始めたこのブログも今やユチョンの登場は誕生日の年一回になりました。
主に妊娠、子育て、マイホームのこと。時々丸山隆平(関ジャニ∞)って感じです。

早いー泣き笑い




次男ついに一歳になりましたよー泣き笑い

なんならもう本日で、

1y1m13d歩く



誕生日は自宅で一升餅と選び取りカードサラッとやっといたにっこりww




一歳になったくらいに2、3歩歩き出して、

今はもうカーブ出来ます(笑)

でもまだ危なっかしいからお外デビューはしてませーんほんわか

長男はこの頃すでに靴履いてイオンとかもてくてく歩いてたなぁ。





離乳食は相変わらず白ごはんは嫌がる。

それから納豆苦手みたい。

でも野菜も基本なんでも食べてくれるから助かってますニコニコ

取り分けはまだまだ先かな。

別々で作った方が楽なのはわたしだけ?ww

フォローアップミルクは毎食後100。

おやつの時間は150とハイハイン一袋。

てか次男まだおやつハイハインしか食べたことない(笑)

二人目はテキトーになるよぉと言われ続けますが、

長男より食べてるもの少ない。

飲み物もまだ水とお茶しかあげたことないしね泣き笑い




そして体重は相変わらずのガリガリくん

7880gなり看板持ち


上の歯しか生えてこなくて少し心配だったけど、

いつの間にか上下4本ずつ生えましたおやすみ


まねっこが好きでいないいないばぁやバイバイが上手おやすみ

お兄ちゃんみてよく笑うおやすみ


てか最近お兄ちゃんよく遊んでくれる!


4歳離れてるとかわいがるもんかと思ってたら全然で。

とくに意地悪とかするわけでもないんだけどね。

全くスルーみたいなww



それが次男が一歳になったくらいから、

わたしが風呂入ってる時とか面倒見てくれて母さんかなり助けられてる泣き笑い



もう少し大きくなれば一緒に楽しんで遊べるかなぁ。



夜泣きはありがたいことにまだしてません。

夜なんかは寝かしつけしなくても寝室行ったら勝手に寝てくれるひらめきニコニコ

しかしお兄ちゃん一歳二ヶ月でデッドヒートしたので少しドキドキ。


そして関ジャニ∞は十八祭指差し


幼き子二人置いて大阪まで行ってきたよー飛び出すハート旦那サンキュー



ひっさしぶりのコンサート。

コロナ禍初のコンサート。

すごい感染者いたけど100%収容。

座席に着くまでギュンギュン。

コロナになってからこんなにひとにくっつくのはじめて泣き笑い密もいいとこ泣き笑いww



ただ座席は端っこで開放的でしたニコニコ

西日も当たらないし^_^

てかスタンド5列目でバクステ近くてとても良い席だった指差し

今年きてるんですよわたしのチケ運キメてる



ヘドウィグ前から2列目センター。

っで先週届いたパラダイスのチケット、

一階前から5列目横通路。



愛知から東京まで行く価値あるー目がハートww



パラダイスは前回コロナで中止になったから、

楽しみで仕方ないよ目がハート飛び出すハート



そうそうヨコがギター弾いててびっくりしたんだけどあんぐりあんぐりいつから?ww

え!あのけだるそ〜に謎の楽器演奏してるヨコはもう見れないの?!



ドームコンサートも良い席当たりますようにニコニコ(落選する気ないひと←)