10と18と5 | どうしてユチョン(東方神起)を好きになってしまったんだろう?

どうしてユチョン(東方神起)を好きになってしまったんだろう?

2008年ユチョン(東方神起)が好きで始めたこのブログも今やユチョンの登場は誕生日の年一回になりました。
主に妊娠、子育て、マイホームのこと。時々丸山隆平(関ジャニ∞)って感じです。

次男10ヶ月看板持ち




まだひとりたっちもしてないよ看板持ち




そして相変わらず下の歯生えてこない看板持ちww




離乳食は3回色始めたよ看板持ち

ほうれん草ときな粉入れた蒸しパンを毎日食べさせられる次男看板持ちww



お昼寝は最近夕方しないことが多くなってきて2回看板持ち

相変わらず抱っこしてても30分で起きる看板持ちつらっ


いやでも夜はセルフねんねで夜泣きもまだしてないのでかなり優秀看板持ち



18祭当選したよ看板持ち



いぇーい看板持ち



りょうちゃんもすばるもいないし大倉もどうなるかわからんしキャパ広いしコロナだし落選はまぁしないだろうと思ってたけど当選メールってやっぱりテンション上がる看板持ち



久しぶりの大阪ー看板持ち



十祭のときは神席だったけど雨すごすぎてヤバかったんだよねぇ看板持ち

日焼けするし屋外やだ看板持ち

てるてる坊主さんお願します看板持ち



長男の七五三の前撮りは今月撮ることにしたよ猿

神社で撮影できて母の着付けもヘアセットやってくれるところあったから即決め!



次男の誕生日と一緒に撮影するつもりだったけどバタバタしそうだから、

別日にすることにした猿

それはまたスタジオアリスで(笑)



雨降ったら延期出来るんだけど、7月になったら料金変わってしまうのでこれまたてるてる坊主さんお願いします猿