10m19d 232day | どうしてユチョン(東方神起)を好きになってしまったんだろう?

どうしてユチョン(東方神起)を好きになってしまったんだろう?

2008年ユチョン(東方神起)が好きで始めたこのブログも今やユチョンの登場は誕生日の年一回になりました。
主に妊娠、子育て、マイホームのこと。時々丸山隆平(関ジャニ∞)って感じです。

最近はもっぱらマイホームです!




日本語変?w





ヘーベルハウスから一条工務店、ダイワハウス、大倉ホーム。
ローコスト住宅のタマホームにヤマダウッドハウス。
クレバリーホームも気になる( ・ω・)


母、子ふたりで住宅展示場やモデルハウス巡りしまくってます🏠


   






寝顔撮ったらなんか髪の毛がおもしろすぎた1枚📷


最近は歩くのがだいぶ安定してきて2メートルくらいはよちよち歩きますオカメインコ
歩いてるときの顔ウケるよ(  ̄▽ ̄)


それから3回食にしたら夜中のミルクもあげなくて朝までぐっすり寝てくれるようになりました\(^-^)/
がしかし昨日久しぶりに夜泣きをし寝不足でございますチーン



だから寝ます。
おやすみなさい。