ROSE | どうしてユチョン(東方神起)を好きになってしまったんだろう?

どうしてユチョン(東方神起)を好きになってしまったんだろう?

2008年ユチョン(東方神起)が好きで始めたこのブログも今やユチョンの登場は誕生日の年一回になりました。
主に妊娠、子育て、マイホームのこと。時々丸山隆平(関ジャニ∞)って感じです。

今日占いスッキリスでも8月1位だし携帯の占いもおとめ座1位だし相当運勢よい系ラブラブ!!?
しかーし!
今のところ全くよいことありま10雷雷
ってか昨日1時まで仕事で3時に寝て今日9時から仕事で夜も仕事~あせるしかも夜仕事行く前に美容院も行かなきゃいけないしあせる
大変だにゃ~雷
そんな疲れたあたしを癒してくれるのがこちらっニコニコ
どうしてユチョンを好きになってしまったんだろう?東方神起-110106_0126~01.jpg

……そうゆう訳じゃないけど(笑)なんか最近ローズ系大好きなんだよねぇ(´ω`)
前まで嫌いで絶対買わなかったんだけど今はローズに弱いです(≧∇≦)
なんて素敵な香りなんですかラブラブ!!!