BIGBANG | どうしてユチョン(東方神起)を好きになってしまったんだろう?

どうしてユチョン(東方神起)を好きになってしまったんだろう?

2008年ユチョン(東方神起)が好きで始めたこのブログも今やユチョンの登場は誕生日の年一回になりました。
主に妊娠、子育て、マイホームのこと。時々丸山隆平(関ジャニ∞)って感じです。

ついに返金してまいりました...
ローソンの馬鹿(`ヘ´)いやBigeastの馬鹿(`ヘ´)いや東方神起の馬鹿(`ヘ´)いやユチョンの馬鹿(`ヘ´)いやジェジュンの馬鹿(`ヘ´)いやチャンミンの馬鹿(`ヘ´)いやユンホの馬鹿(`ヘ´)いやジュンスの馬鹿(`ヘ´)いやあたしの馬鹿(`ヘ´)もうこのことは忘れるんだ!記憶から消し去るんだ!



































そういえば今年はファンイベないんかなぁニコニコ?
去年はまさかの呪文が見れて嬉しかったなぁドキドキ
いつも冬だけど今年は夏にやるのかなニコニコ?
あっ2年ぶりにタッチ会とかやんのかなにひひ
楽しみだね(^^)キラキラキラキラ

















これでいいでしょ(ーωー)フッ
そうそうロッピーで操作してる時目の前にキラキラと輝くBIGBANGがいてさ(´<_`)
ライブやるんだもんね。
日本で2つも賞取っちゃって。すごいはまぁ。
バキッて折ってやろうかと思った。笑



よしっ今日頑張ったら驚異の16連勤終わるぞーラブラブ!