今日は、台風来るし運動会中止になったし、朝ごはん食べておねがい


少ししておやつパーティーしたいって言うからおねがい
ジュースないし外大雨やから1人で買い物行くって言ったのについてきた2人チーンチーン





よく、ママだけ行きーって言われるけどチーン
こんな風強くて雨の日に限ってゲッソリゲッソリ



おやつ食べながら久しぶりに3人でゆっくりテレビ見た気がするデレデレ
羽桜も珍しくお利口さんに見てたおねがい

で、あんまりお腹空いてないかなーと思いきや、お腹空いた〜って滝汗

バレるとまた作りたいって言い出す簡単ピザをひたすら1人でこっそり焼いてた😁



で、衣替えとかしておねがい



邪魔してクリアケースに入ってくるしチーンチーン
半袖しまうよって言うたら着るもんってユニコーンの半袖着てるし😭
そして、羽桜はカレー作りたいって言ってたからラブ
夕方早めからカレー作りおねがい



子供の包丁ってこんな切れんかったっけ❓😲
びっくりするぐらい切れないガーンガーン

人参かたくて切れんからウインナー切らせといた(笑)



カレーの粉無かったからビーフシチューなってもた(笑)(笑)
ひまわりチャンネルで見たエリンギおばけ作りたかったみたいでおねがい






作っておねがいおねがい
今日は、早く注射して、お風呂入って羽桜が作ってくれたビーフシチュー食べよかって言ったらすんなり注射してくれた❤❤



この量、絶対残すやつと思いきやラブラブ



しっかり食べてくれたラブ
羽桜にしては珍しくて、ちゃんと食べれたやーんラブお利口さんラブラブラブラブラブラブって言ったら喜んでた(笑)

で、歯磨きして、布団敷いてウインク

絵本読んで言うてたのになぜか、新幹線一緒に見よう言われて(笑)




「こまち乗りたいな〜」って言いながら寝た爆笑爆笑