この間の木曜日の話し爆笑爆笑

ECCがあっておねがい
到着したら、先生がサプライズで準備してくれてた🥰



毎回、誕生日やハロウィンやクリスマスって行事はちゃんと欠かさずしてくれてラブ
ありがたいラブラブ

レッスン終わったらパーティーしようねってラブ
そして私らがお金出てるんじゃなくて、先生が全て自腹でおやつやケーキやプレゼントまで準備してくれてる❤

子供達だけじゃなく親の分も😚






おやつも大量に貰ってめっちゃ喜んでたラブ
いつもありがとうございます😘



これは、同じクラスのママからラブラブ
仙台のお土産ってラブ
いーなー仙台おねがい
萩の月大好きニヒヒニヒヒありがとうございますおねがい



そして、羽桜の誕生日もあったしで、ドリームボックスラブ
送ってくれたおねがい

1段目からぎっしり爆笑爆笑


2段目ラブラブラブ




3段目ラブ



羽桜のバスボールも爆笑爆笑
大量にありがとうおねがいおねがい

こんなにたくさんあるにも関わらず、あの2人はポテトチップスのうすしおで喧嘩ニヤリニヤリ
この間は、のりしおで喧嘩してたくせにニヤリニヤリ

どーして同じ物を欲しがるんえーえー

夕方からは、大河のエレクトーンおねがい



ハロウィンこれあるなら、可愛い格好させて撮りたかったなラブラブ

話し変わるけどおねがい



昨日羽桜がこれ書いて「さおりちゃん」って言うてたびっくり
誰なんさおりちゃんて(笑)

羽桜のお友達にさおりちゃんおらんて爆笑爆笑

私の友達に、さーちゃんおるけど、会ったの赤ちゃん時やから覚えてないはずやし怖かったガーン

そんな名前の子知らんゲッソリゲッソリ
見えない何かが見えてんのかゲッソリゲッソリ

もう怖い事言わんといてほしいショボーン