今日は、羽桜の4歳の誕生日ラブラブ

生まれて4年おねがい
早いなぁ〜とはならない4年おねがい

むしろまだ4年❓❓ってなるくらい生まれた時から色々大変でながーいながーい4年やった気がするな〜ウインク

去年が平和に過ぎたのがびっくりなぐらい❤
めちゃくちゃ大変で、生死をさまよった時期もあったけど、前の年にやっぱり扁桃腺とアデノイドの手術してて良かったなぁ〜って思ったラブ

手術ってそんな無事にみんながみんな終わるわけじゃないんやって改めて思った年やったな〜おねがいおねがい

そんな羽桜は、今年はユニコーンブームが来ました😍






思ったよりもユニコーン達がデカすぎてゲッソリゲッソリ
顔がちゃんと見えんレベルに引きで撮ったよ☺☺

ケーキはなんとラブラブ







フィリピンのお友達が豪華にどどーーんとユニコーンを作ってくれラブ
これ、車で東京に取りに行ったけど、段差でグラグラしてて、大河が支えてくれてたけど、高速では法定速度で帰ってきた爆笑爆笑爆笑

めちゃくちゃ可愛く作ってくれました🥰
クリスマスもお願いしたいラブラブ



スライスチーズで軽くメッセージをラブラブ



これで喜んでくれるのもあと何年やろおねがいおねがい




そして、羽桜の大好きな人達からの動画とラブ大好きなねーね達からもラブラブ朝起きたらおめでとう動画が❤❤
早く会いたいな〜再来週やっと会える😍



プレゼントもラブラブ
誕生日から少し遅れるけどプレゼント送ったよってメッセージくれてたお友達やじぃじばぁばもラブ
なので、プレゼントは、また届き次第ブログにアップしようおねがいおねがい

ありがとうラブラブ羽桜喜んでたちゅーちゅー
化粧品、さっそく私が塗りたくられたけど(笑)

今日は、羽桜DAYなのでケータイ放置します❤
お返事夜になると思いますおねがい

毎年恒例のディズニーランドは、今年はハロウィン時期じゃなくクリスマス時期に行く予定😘

今日は、羽桜の行きたい所、やりたい事をおねがいおねがい
朝からたくさんLINEに動画

ありがとうございましたおねがい
私の誕生日より多いニヤリニヤリ

羽桜の生まれた9時33分に投稿したかったラブ
生まれてきてくれてありがとうお願い
ゆっくりゆっくりだけど、一緒にホルモン注射も頑張ろう照れ
4歳が何も無く元気に過ごせますようにデレデレ
そしてたくさんの人に感謝しながら4歳もスタートですおねがい



朝から出かける気満々ラブ
よし出よかおねがい