大河、羽桜はなんとか元気にやってます爆笑




腹踊りみたいなったけど、先生は、笑いを堪えながも褒めてくれたラブ 
見本とはかけ離れてるけど爆笑爆笑


ECCも順調で、幼稚園も順調でおねがい
この間、面談あったけど、先生から、「みんなにかわいがってもらってます。みんな羽桜ちゃんと手を繋ぎたいとかお世話したいってなってます。」っておねがい
男の子、女の子、年長さん、年中さん関係なく見てくれるらしいラブ
なんか聞いて安心した照れ

羽桜は、好きな男の子が居て、その子には自分から手繋ぎに行くらしい爆笑爆笑

あと、自転車買ったおねがい


めっちゃ喜んでた羽桜おねがい
怖がるかなと思ったけど♡♡
楽しかったみたいおねがい
よかったラブラブ
これで車出さなくても少し遠くに行けるぜぃニヤリ

大河は…


って置き手紙してたり……



玄関にこんなバラバラにして遊び行ってたりショボーン

面談では、オンラインゲームクラスで流行ってて、もちろん大河も入ってるから言われたりえー

なんか大河は、小さい時のが問題なく進んできたなーニヤリ
今になって大変なってきた爆笑爆笑
まぁいっか爆笑それも成長ルンルン


私は、ネイル行ったり…


マツエクに行ったりニコニコ


少し気分転換しながらおねがい
なんか精神状態あんまり良くなくて、安定剤飲んだり眠剤飲んだりしてて…
ゆっくりゆっくり頑張ろうおねがい

ブログもなかなか書けなくてすみませんえーん
せっかく毎日楽しみに見てますって言ってくれてる方居たのにこーんなに放置しててショボーン