コロナの影響で家の中で缶詰めになってたから、もう福岡に帰ってきた爆笑



電車乗り継いで羽田空港へラブ



このキャリーバック19キロあった(笑)
そりゃ持ち上がらんわ(笑)

ホルモン注射の注射針はキャリーバックへ……
注射器本体は、2~8度の保存の為、手荷物で保冷バックに入れておねがい
貨物の方は24℃設定になってるけど、人が居ない為ちゃんとした管理が出来んらしいウインク
これは、JALはの専用ダイヤルにかけて確認済みで、一応情報を書いてスムーズに通過出来るようにしときますねって書いててもらってた。


早くいこーよーって言いながらずっと見てた爆笑爆笑
人少ないかなと思ってたら……



いや!おらんすぎて引くぐらい(笑)



席が自由席やもん(笑)(笑)
で……
離陸してすぐ……



最初緊張してガチガチやったのに……




5分せんうちに完了(笑)(笑)



到着しておねがい
黒崎バスセンターへラブ

九州寒すぎてもう無理やショボーン手が常に寒い(笑)(笑)
移動しておねがい

みんなでご飯ラブ




カウボーイ家族だっけ??
連れてってもらった爆笑
初日から肉(笑)(笑)美味しかったおねがい 



KiKiのケーキラブラブ
ご馳走様でしたウインク