大河がまさかのインフルエンザBえーん



めちゃくちゃ気をつけてたのにショボーンショボーン
どっかで油断したかなーチーンチーン

お友達がインフルエンザなってても耐えてたのに、ここに来てインフルエンザガーンガーン



熱も高いしえーん
お友達ママに病院で会った〜けど、何とも無かったらしい爆笑

大河は、インフルエンザと溶連菌感染症の検査おねがい
珍しく喉チェックの時に先生の手を抑えて嫌がってた(笑)
看護婦さんにも抑えられてた(笑)
ほんまに珍しいおねがい

そして羽桜のお雛様出したラブラブ





なんかバタバタで、やっと出せた爆笑



3月3日まで少ししかないけどえーんえーん

今年も出せて良かったウインク