マジでビビるねガーン

今日は、朝羽田空港に武漢からの日本の人達乗せたチャーター機が到着してたからヘリコプター多かったしおねがい

買い物に行けば




マスク売り切れやしニヤリ
すごいなー新型コロナウイルスショボーン

もはやニュースで新型コロナウイルスって見ただけで咳が出るチーンチーン
いや‼この咳は、もうだいぶ長いけど爆笑爆笑

そんな今日は、羽桜とチョコレート作ってたラブ




そして……



お昼寝から起きて完成ラブ

嬉しいプレゼントも届いてラブラブ



前からずっと欲しかったサラッサラになるクシ拍手
静電気無くてめっちゃ良いけど、いつも100均のクシを使ってる私からしたら お高いクシおねがい
お友達が、プレゼントしてくれたおねがい
ありがとうルンルン

それと…



たこ焼きおねがい
めっちゃ嬉しいウインクウインク
ありがとうキラキラ
大切に食べるおねがいおねがい
最近ほんまに、めっちゃたこ焼きにハマってる(笑)(笑)

YouTube→mama 2kids