ECC体験レッスンの子来てて、もう1人の男の子と一緒にレッスンの日やったから、3歳児が3人爆笑爆笑

可愛いでしかないけど、3人はやばい爆笑
自由のオンパレードラブ

先生ほんまに尊敬するラブラブ

羽桜も楽しそうで良かったおねがい

凛ちゃんから可愛い可愛い りりんの写真がきーたラブラブ


大河と羽桜の写真見て何か言ってる動画も来てたニヒヒ
かーわーいーいーピンクハート
ありがとうラブ

そして羽桜…
ママ〜ご飯よーって持って来てくれたのがこれ‼


プリンセス炒めニコニコニコニコ
固そうねニヤリ爆笑って言いながらもぐもぐタイムラブラブ

最近ままごと、お化粧ごっこハマってるなーおねがい
メルちゃんにガチのおしりふき使うからよーく見とかないとポーンポーン

YouTube→mama 2kids