あちこち散らかされまくり照れ照れ

このミニーちゃんたち、旦那のお土産のスリランカのミニーちゃんと、アメリカのお友達がお土産でくれたミニーちゃんと、こども医療センターのアメリカのサンタさんにもらったミニーちゃんと、東京ディズニーランドのミニーちゃんが居るラブラブ



めちゃくちゃ可愛いラブ



今日も1日散らかされまくりチーン
1日中片付かんで、もう嫌になるえーえー

結局片付いてるのは、羽桜が寝た後から起きるまでの間だけ(笑)(笑)

ご飯もさ、食べる言うて出すとツルツルって麺類求めてきて、ダメ‼これしかないよ‼って作らんかったら本当にご飯手つけんで終わったり……

どうすりゃ良いか分からんぐらいの頑固者ニヤリ
苦戦中(笑)(笑)(笑)


さて‼明日は予定あるし寝ようzzzzzzzzz

なんのブログや(笑)(笑)(笑)

YouTube→mama 2kids