私、元々乾燥肌で最近特に風呂上がり肌が痒くてショボーン

5年ぐらい前から愛用してるコレおねがいニヤリ



これ一時期どこにも売ってなくてネットで購入してたけど、最近ドン・キホーテで売り出すようになっててラブラブラブ

買いやすくなったラブラブ
ネットだと送料かかるし少し高いショボーン
ドン・キホーテやと980円ぐらいおねがい

でもとにかくすごい匂いも良くて肌もしっとりおねがい



新しいの出てて、間違って買ったけど、これはいまいち……匂いも薬品みたいな匂いで、あんまりしっとりもせんくてニヤリ

もし購入するなら、1枚目の画像のが絶対オススメラブラブ

あと……



これ、2000ml入ってんのに398円で、しかも大好きな匂いおねがい
詰め替え用買わないとって思ってたけど、本体高かったし、詰め替え用も高いと思ってたら激安やったおねがい
これ柔軟剤ラブ




にーやん抱っこしてーよマン(笑)(笑)
私じゃ嫌やったみたいニヤリニヤリ
にーやん頑張れおねがい

YouTube→mama 2kids