正月太りは今年全く無くてラブラブ

体重変わってなかったけどラブラブ

体がだるくてだるくて(笑)
きっと両実家で楽させてもらったから(笑)
体が鈍ってるんやろなショボーン



また温泉でゆっくりしてきたーウインク
疲れ取れる〜この温泉好きやなおねがい



カレー注文したのに唐揚げしか食べんしショボーンショボーン

私は……


焼きカレー爆笑門司港のやつが美味しすぎてどこの焼きカレーも無理やショボーンショボーン  
美味しかったけど爆笑




2人ともハンモックで遊んでた(笑)(笑)

さて、明日から大河も学校やし寝ようかなニコニコ

とにかく何しても眠いなショボーン


YouTube→mama 2kids