今日は、役所に用事が急遽出来たからウインク  

大師公園へおねがい



ブランコ大好きで乗りたいけど……



まあ無理だよねショボーンショボーン
私と乗ったけどおねがい

ブランコ、なぜか分からんけど酔うゲローゲロー


ぜーんぜん帰る気配無くて(笑)(笑)
もう帰ろうって言うても遊びたいモード爆笑爆笑

ほんっとイヤイヤしか言わないイヤイヤ期爆笑
3歳よ?いつ抜けるんだよショボーン

1歳8ヶ月からのイヤイヤ期(笑)(笑)

とにかく私の気分転換は、今はおが寝た間にどうぶつの森の模様替えする事だけ(笑)



明日からこうちゃん沖縄へ爆笑

早く年末年始ならんかなおねがい
みんなに会いたいおねがい元気チャージしたいラブラブ

YouTube→mama 2kids