土曜日は、お友達とハウステンボス行くから4時起きラブ

で、5時に出発して空港飛行機

6時25分発やのにめちゃくちゃ並んでてショボーン
手荷物無事に預けて、なぜか余裕ぶっこいてトイレへおねがい

出てきたら保安検査場が激混みびっくり
さすがに間に合わんくなって来て「6時25分発のお客様〜」って呼ばれ………

お先に失礼しますって優先させてもらっておねがい
保安検査場では、ブーツに金属あるから両足脱ぎ……
更に通るけど、ピーピーピーピーえーん

前にもあったけど、私お腹の辺り調べられるとピーピー言うから、帝王切開の時に器具が入ったままかなとか思ったりする爆笑爆笑

時間ないのに鳴り放題で通過したら走る〜


一番最後やったえーんえーん

そして北九州空港で合流してラブラブ
私の大好きな、なんばん往来買ってくれてたおねがい


これラズベリー味大好きラブラブ

で、ハウステンボスまでGO車



こう言うの大好き(笑)(笑)
あと、トリックアートラブ





楽しかったラブ



アンブレラ雨
この通りもめっちゃキレイラブラブ

夜ご飯は……


レモンステーキラブ
そしてそして……
私が見たかった、初めての光の国ラブラブ






やばーいおねがいめちゃくちゃ綺麗ラブラブ 
で、観覧車から……


写真見ても戻りたいぐらい(笑)(笑)


夜になるとまた違うチューチュー

とにかく最っ高に楽しかったラブラブ

子供達見てくれてた こうちゃんと連れてってくれた友達に感謝おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

ありがとうウインク

YouTube→mama 2kids