今日は朝8時半から制服の採寸へ爆笑

100cmが1番小さくてショボーン
なかなかガボガボゲッソリゲッソリ

おまけに袖は、7cmも切らないとダメでショボーン
生地捨てるのに2割増だしショボーン
小さくても特注ゲッソリ

まあ分かってた事やけどニヤリ
大河の時のカバンと冬用の帽子は使えそうラブラブ
体操服は120cmやから新しく買い直しおねがい


制服の採寸終わって次は島忠へおねがい



このおてんばさん1回調子に乗るとなかなか治まらずガーン



ネコジャラシでジャラされる私ニヒヒ

10時になって開店したからスタジオへニコニコ



色々準備してもらって川崎大師へラブラブ



前撮りは赤やったから今回は黄色の着物に髪型もひとつ結びでラブラブ



こうちゃん船に乗ってるからワンオペでの七五三おねがい
なかなか大変やったチーン

でも私がはおの写真撮ってるの見て、「撮りましょうか??」って言ってくれる人結構居てありがたかったラブラブ

祈願って言うんかな??してもらって♡♡
千歳飴貰ったらその場で食べたいハオゲッソリ






食いしん坊過ぎる(笑)



黄色も外に出ると可愛かったラブラブ



これお気に入りラブ
終わって、スタジオ戻って着替えておねがい



サイゼリアで2人でご飯食べてウインク
幼稚園の引き落としの口座作りに銀行へおねがい

40分待ってウインク



はお寝て、やっと呼ばれて行ったら届印が違うくて秒殺で帰されたチーンチーンチーン

えぇーーーーーーまた行かなあかんやーんショボーン

あ‼今日コンビニで買ったこれマジでハマりそうラブ


ファミマで購入したけど、美味しすぎるラブラブラブ
明日はゆっくりしよー♡♡