羽桜まさかの沖縄のが寝てくれる(笑)


一回しか夜中起きなかったつながるうさぎカナヘイハート
奇跡やとびだすうさぎ2










おかげさまで寝不足やなかったから朝はホテルのバイキングをいっぱい食べれたよカナヘイうさぎ

準備バタバタしてサッ



そしてレンタカー借りに隣りのビルへおねがい

目的のむら咲むらに到着車





シーサーにハイビスカスうまく撮れたラブラブ

なかなか自己満足ラブ







そしてカンカラ三線作りカナヘイハート








おいちゃんにキラキラ星と海の声教えてもらってたウインク


終わって、まだ時間あったからドライブカナヘイピスケ











海がやばいぐらいきれかったラブ

半年前行った時は、ビーチに人居たけど今回冬やし誰も居らんかったからラッキーチュー


早めにレンタカー返して国際通りへドキドキドキドキ

前回大河のみのTシャツやったから、今回は羽桜のもオーダー照れ







ちなみにこのTシャツはウインク





餓鬼さんで作ってもらったてへぺろうさぎ


夜は、ちょんちょんへカナヘイうさぎ
と言うのも、こうちゃんの知り合いが働いてるからとびだすうさぎ2




そしてこうちゃんの三線も買ってホテルに帰宅とびだすピスケ2

2日目も楽しかったラブ