まずは羽田空港ウインク


でもこの前に、まさかのケータイ家に忘れてた事に気付き撃沈してた♡


はい沖縄へニコニコ










夕方からgoニヤリ

羽桜初めての飛行機飛行機






こうちゃんも大河も、飛行機乗ったら離陸前に寝ると言うガーン





こうちゃん毎回やけど、まさかの羽桜まで爆睡えーん





一人ぼっちになると言うガーンガーンガーン

約3時間抱っこは辛かったガーン

1時間ぐらいしてみんなでカツサンドおねがい





からのー気圧で特茶が痩せてたよおねがいおねがい



無事到着ウインク


とりあえずゆいレールで牧志へニヤリ

ホテルにチェックインしておねがい

ベビーベッドにしてもらって!私らのベッドは、ハリウッドにしてもらった♡





結構広くて満足ラブ
国際通りからすぐやったからおねがい


とりあえず大河が飛行機で吐いたからホテルのコインランドリーウインク

1時間ホテルで待ちーからの国際通りウインク

ご飯食べにちょんちょん行ってきたラブ

そして次の日に備え終わりおねがい

次へ・・・