今日は、朝から箱根ウインク


はおがまだ夜中の授乳2時間おきやし、なんせ6時から最近原因不明なグズりがあり滝汗


なんや??ガーンなんや??ガーン何泣いてるんや??ゲッソリって感じでみんな起きる笑い泣き


いや!うそ照れ


大河は爆睡してるzzz


そのまま起きて準備して箱根へ車


目指すは、黒たまごウインク




大渋滞を乗り切ってドキドキ

黒たまごは、12時10分に出来上がりますって言われ、11時半から並んだよおねがい





雪もめっちゃ降ってきて寒い雪雪の結晶寒い雪雪の結晶

後ろの方の人は、もうタマゴ無いんで並ばないで下さい。言われてたガーン

早めに並んでてよかったラブラブ

1袋5個入りで500円おねがい

バラ売り無しみたいえーん

何を思ったか、2袋買って1000円なりーおねがい
延命長寿のタマゴなんチューチュー









黒いーおねがい

けど気になる中身は・・・





ジャジャーンおねがいおねがいおねがいおねがい

えっ!?ふっつー(笑)(笑)(笑)


いや普通にゆで卵びっくり

真っ暗なんやと思ってたわ(笑)





ソッコー食べると言う(笑)

食いしん坊バンザーイラブラブラブラブ





あと、最近ハマりの柿の種ウインク

見つけたから買ってみたウインク





今日も楽しかったウインク