羽桜は、NICUからGCUにうつり、経過観察ニコニコ

私は帝王切開の為、八日目に退院ニコニコ


ミルクは搾乳して凍らせて持って来たら良いらしくて、3時間おきに夜中も搾ってくださいとニヤリ


いやガーン正直羽桜おらへんのに夜中起きられへんわぁーって思ってたショボーン


なんせ、入院中も看護婦さんに起こしてもらってたからニヤリアセアセ


退院当日久々外の空気吸ってラブラブ



一気に寒くなってたから、私だけ半袖(笑)
私入院してた時は暑かったのに、1週間で一気に寒くなってたタラータラー


1人だけサンダルに半袖えーん寒いガーン寒いガーンって言いながら帰ったなぁ〜


普通に買い物するだけやのにテンション上がったニコニコ
1週間病院は耐えれませんえーん


で、案の定、夜中の搾乳どころか朝まで爆睡してましたガーン


おかげで、パンパンに張ってるし、母乳漏れて服やら何やら濡れまくり滝汗


それからは、羽桜居なくても3時間おきに搾乳して冷凍して持って行ってたほっこり