羽桜の多呼吸、チアノーゼが生まれて3日目に落ち着いたから15時から直接授乳OKになり初めての授乳ウインク


母乳の出は、めっちゃ良くて搾乳の時から両方で80~100mlラブ


羽桜は4時間とか寝てたから途中起こされて無理矢理授乳(笑)(笑)
私は、母子同室やと精神的にも良くないからって、理由はそれぞれやけど同じ境遇のママ達と同じNICUに赤ちゃんが居るママ達の部屋で入院ニコニコ


直接授乳になってから夜中も呼ばれ、NICUの部屋に授乳しに・・・

帝王切開の傷が痛いからゆっくり廊下歩いて行くけど、遠いしゆっくりで10分ぐらいかかってたなぁショボーン


ハオはゆっくり飲むから1時間ぐらい授乳してまたゆっくり部屋に戻って、また呼ばれたら行くの繰り返しニコニコ


5日目からGCUに移動ウインク

だけどこの時にはまだ骨系統疾患の事は何も言われてないニコニコ
ただの疑いで終わると思ってたしウインク


NICUやGCUは窓越し面会が無かったから大河と羽桜が会えたのは生まれてすぐだけで、こうちゃんがNICUに入る時は大河1人で廊下で待ってたしにやり

色々我慢して頑張ってくれてたなぁウインク


とりあえずNICUの保育器から出て来れて良かった照れ


次に続く・・・