子供の学校や習い事で必要な物を購入してきました。

約10,000円分です。



 

 


 

 

 

 


子どもの水泳が間もなく始まるのを失念しておりました。

去年使用していたラップタオルや水着は、お下がりでいただいたものです。

水着は買うか悩みましたが、もう1年着てもらい、来年買い替えようかな。


で、習い事の必要な物も急遽買い出しに行きました。

近々、練習試合があるもので。

パンツやソックスは色の指定があることを知り購入しました。


 

 


 


 

 

今日、購入できなかったので、明日購入してきます。


 

 

 

 



子供を育てるって、思っている以上にお金かかります。

ぴえん。