こんにちは~飛び出すハート

ただのグチブログです。

今日は11:00から病院を予約していたため、午前中は仕事を休み、午後から出勤する予定でした。

が、結局午後も休みました。
病院が激混みで、11:50になり診察に呼ばれる気配はなく、午後の始業時間に間に合わないと判断し会社に休みの電話入れました。
幸いにもあまり忙しくはないようです。

診察に呼ばれたのは12:15。
5分ほど先生のはなしをきき、次は内診なので尿を取って待っているように指示がありました。
もう、1時間以上内診待ちしてます。
疲れたしお腹すいた笑い泣き
しょうがないとはいえ、辛すぎる。

せっかく時間が出来たから、ニトリとドンキ行って消耗品買って帰ります