昨日は、色々買い物行ってきました。


午前中、近所のスーパーやドラッグストアーで急ぎ必要なものを買ったり、習い事や歯医者の予定があったので、用事が終わったらアウトレット行ってきました。


アウトレットでは自分のものは一切購入していません。

旦那がメガネを買ったのと、下の子のスポーツバックを買う予定でした。

が、ナイキやアディダス・プーマ等をまわったけど、思ったほど取り扱いがなく・・・。


結局、近くのスポーツ用品店で買いました。


 

 

こんな感じのやつです。

カバン購入したら、ポイントが結構ついたので、Tシャツも買いました。

ポイントで1000円引いてもらえた。


 


晩ごはんは近くの吉野家で簡単に済ませてきたくしました。


で、何やかんややって、子供たちを家に残し、近所のドンキと24時間営業しているスーパーをハシゴしてきました。

消耗品とコーヒーを購入。


昨日、購入したものの一部の写真です。


お金がぶっ飛びました。