前の集合住宅のある部屋のドアのぽっかり鍵穴にカメラ?(気になったこと) | 集合住宅内外で集団で1人に嫌がらせをするおかしい人達の存在を知った時の出来事

前の集合住宅のある部屋のドアのぽっかり鍵穴にカメラ?(気になったこと)

前に住んでいた集合住宅ワンルームの嫌がらせ記録。

集合住宅通路を歩いてて

気になったこと→🚪ある部屋のドアの鍵穴の空洞

(関連性は不明)


同じ階の階段の前にあった部屋のドア↓


鍵穴が空洞になってるのがずっと気になってた。

鍵穴にぽっかり穴が空いてるのが…。

👁‍🗨何で鍵穴が空洞何だろう?


もしかしてカメラ仕込んであったりする?

(気になってある日に思い切って撮ったヤツ。勝手に撮ってすみませんm(_ _)m)


確かにそれっぽいのは鍵穴に入ってた。


まぁでも私はあまり機械には詳しくないので…。(カメラ型の鍵とかあったりするのかなぁ🤔?)


なんか当時はとても気になってた鍵穴。

もしこれが防犯カメラか何かで仕込んであったなら

自分が階段を歩いてる姿とかはずっと見られてたのかなぁ?とか考えたりしてた。


あと、小さい丸の方はマイクにも見えなくもないが…。まぁ私は機械には詳しくないんで…。よくわからず…。


(恐怖の嫌がらせが酷い分譲賃貸で 何処かでずっとカメラか何かで見られてるんじゃないかって思ってた。室内、ベランダ、集合住宅通路、集合住宅外の嫌がらせすれ違い工作タイミング工作はどうやって私の位置情報を把握してたのだろうとずっと考えてた。)


ちなみに防犯カメラ作動中のステッカーはドアには表示はなかった。


鍵穴の中の物体には周りの風景が反射して写ってるので載せられず。と、思ったが鍵穴の中はこんな感じ↓(勝手に撮ってすみませんm(_ _)m)



どうだろう?カメラっぽいかなぁと私は思ったんだが…違うんだろうか…?