2024年7月〜呟き…(咳払いと、歩道で〇〇潰せ〇〇万歳と叫ぶ爺さん…) | 集団で1人に嫌がらせをするおかしい人達の存在を初めて知った集合住宅内外での出来事

2024年7月〜呟き…(咳払いと、歩道で〇〇潰せ〇〇万歳と叫ぶ爺さん…)

2024/07/02

後ろから来て追い越して行ったチャリ女性が腕時計を見る仕草をし5〜6m先で停車。私が停車してたチャリの横を通ったらチャリ女性動き出し方向変えて行った。まだ前の集合住宅の嫌がらせ引きずってるのか😩


2024/07/04

百均で圧のある咳払い「ん!」する人がいた動画→5連発。


1,右足の薬指を負傷してしまい5本指ソックスを履けないので靴下を探してた時に聞こえてきた咳払い

4,会計して詰めてる時に聞こえてきた圧のある咳払い

前に住んでた集合住宅の時も外で歩行中とかすれ違いざまに咳払いがよくありました。引越し前は色々集合住宅内外で恐怖でした。引っ越した後も今日と同じ百均とかダイソーで圧のある咳払いが聞こえる時がありました。
咳払いアピールですか?それとも喉の調子が悪いのなら病院とかマスクがオススメですが、のど飴も…。
まだ続いてるんですかね?集団ストーカー…。
確認のしようがないので私には判断がよくわかりません…。
この咳払いしてたらしき人物ノーマスクでした。

2024/07/07
今日も暑かった。全身汗。
2024/07/11
夢の中でUFOを見て”UFOだ!”って言ってた。
2024/07/12
はじめて新紙幣1000円札を手にした。普通の1000円札って感じ…。
2024/07/13
歩道にて、前からやって来た夫婦子連れの自転車男性に咳払いされる「ん」。

私ちゃんと歩道で自転車を避けたのにね…咳払いされた。っていうか、車道側を走れや!
そういえば年末だっけ?百均で圧のある咳払い「ん!」を数回してきた男性が左頬に目立つ黒いホクロあったの覚えてるんだけど、髪型が違うけど同じ人なのかな?違う人なのかな?
まぁ気にしてもしょうがない。


2024/07/14今日気になった事。
・歩道でレインコート着てメロンの箱を持ってる人が居た。歩いてると近付いて来た気がしたが有線イヤホンしてたせいにして無視。
・歩道で子供を乗せるチャリに中年の男性が乗っていて停車しスマホ弄ってる、Uターンしたいのか私が通り過ぎるのを待ってるみたいだった。

・歩道で前を歩いてた爺さんを追い越そうとした時にすれ違いざまに爺さんがいきなり 〇〇を潰せ!〇〇バンザイ! って叫び始めて私は”ギョッ”としてしまった🤨
わけわからん。

2024/07/16
自販機で50円玉2枚入れて反応なしな感覚。レバーひねっても50円玉が返却されない😞
…悪い運持っていって貰ったってことにする

2024/07/17
前住んでいた集合住宅で22年1月に買ったお清めの塩。たぶん当時の隣の部屋のことが色々ストレスになっていて気休めに買ったんだと思う。
正しい持ち歩き方は知らないが百均のビニールの小袋に入れて持ち歩いてた。
紙で包んだ方が効果あったんだろうか?

2024/07/18今日気になったのは、 
ドラッグストアで商品棚の下の段の芳香スプレーを屈んで見だしたらタイミングよく女性が近くに来て上の段の芳香剤を見出した(えっ!?同じタイミングで来た?と思った)私が一時的にその場所から去ったら女性も偶然かその後に去った。
その後、建物を出ると前を歩いていた男性が低い植木の縁に片足を乗せ靴紐を結び直し始めた。
集団ストーカーの仕草に靴紐を結び直すというのもあるらしいが…😑判断がわからんし気にしない方がいいのか…

2024/07/21
レジにて。トイレットペーパーを持った男性が私の背後を通った時に咳払い


2024/07/23
例の自販機でまた吸い込まれた。50円玉2枚と10円玉。赤いランプが一瞬点いたが消えて出なくなった😔壊れてんだろ…

歩いてると咳をする人が多いか?

2024/07/25
マスク暑いわ〜

2024/07/26
空耳か?すれ違いざまに〇スと言われたような?
暑さで幻聴でも聞こえたか?
それとも暑いからブスと聞こえるような息遣いがあるのか?。マスク暑いわ!
昔、汚いタメ語の背の低い美人ではない女性に大声で”ブス〜”と吐かれた経験ならある。
何だろう?私が言い返さないからって いい気になってる感じの人。
あ、でも昨年9月にも言われたか。見知らぬ女性に。マスクしてたのにね!