2024年6月呟き〜 | 集団で1人に嫌がらせをするおかしい人達の存在を初めて知った集合住宅内外での出来事

2024年6月呟き〜


2024/06/01

前を歩いてた女性が🚥信号待ちで止まり、私も信号待ちしたら咳払い「ん!」をしだした。美容室に入っていった。


昨日部屋の中で足指をぶつけた写真



2024/06/02

私が🚥信号待ちで止まったら 後ろから来た男性が信号待ちで横に来て咳払い「ん!」してた。飲食店に入っていった。2日続けて信号待ちで咳払い

2024/06/03

🏘集合住宅近く歩道にて すれ違った通行人女性が咳払い「ん、ん!」し、

その次に通りかかった通行人痩せ型スーツ男性にもすれ違った後に咳払い「ん!」される。

 2人が立て続けに咳払い。私?運が悪い?それとも偶然じゃないとか?

😟すれ違いざまに咳払い「ん!」されると たまにやり返します。すみません。反応しないようになりたいです!が、どうやったら そういう思考に持っていけますかね…。

 寒暖差とかの咳払いですか?偶然ですよね!?前の集合住宅で正体不明の集団に嫌がらせされてから頭がストレスでおかしいですね…。

2024/06/04

今日は歩いてたら🍜ラーメン屋さんから出てきた男性が咳払いと云うかしてるのを見かけたから、ラーメン屋でこれから”ラーメン食べるぞ!”ってな感じの人も意気込んで何か咳払いしちゃうのかぁって考えたりしてた。

2024/06/06

嫌がらせをされてたのを思い出し。

だいたい集団で見ず知らずの1人の人間に嫌がらせって馬鹿じゃないの?って思う。馬鹿って言ってすみませんね。あの嫌がらせ組織的だったよね?

村八分された感覚だった。

正体を名乗らないで集団で1人に嫌がらせって…。

ターゲット(和多志)の周辺の部屋を囲んで嫌がらせをして引っ越し?立ち退き?追い出し?させるとか…。あと集合住宅外でも恐怖の嫌がらせと付きまといって…。まぁあの人達、普通の人達ではないってことか。ちなみに和多志は無〇教です

2024/06/07

引っ越しても住所が漏れてたし。

あの人達は一体何だったのかな?

特に裏路地ですれ違い工作私的た女性2人(前も見たことがある)と違う日に待ち伏せしてた小芝居下手野郎男性4人(一人2役の人もいた。スマホの検索履歴漏れてる?)。

村八分にされてる感覚あったから やっぱり自〇しろってことだったのかな?

あーまた腹が立ってきた!ク〇が!

不動産屋が集団ストーカーを知らないってどうなの?本当に知らないの?知らんぷりしてるの??どっちだろう。

 ☂日傘差すの面倒臭いので👒サンバイザーとかで検索してたんだけど、歩いてたらサンバイザーをしてる女性が西友の横に座ってた。偶然かな?それとも検索履歴が漏れてる?

 店で商品見出したらお客さんが3〜4人位?周りに次々に来だしたので一時退避。

2024/06/08今日の気になった事

・スーパーで🧢キャップに首の日除け?の布を付けてる痩せ型のおじさん目撃。違う店で見かけた事ある。何も買わないで出た様子。

・エスカレーターの上のレジカゴ付近でタブレット弄ってる中年女性。

・薬局を出る時にタイミングよく歩道で横から目の前を通った男性に咳払いをお見舞いされたので、私も咳払いやり返した。



・帰り🏘集合住宅近く🚥信号にて。

私が🚥信号待ちで立ったら、手にスマホ握ってる中年男性が横に来て立った(集団ストーカーは手にスマホを持ってるのが多いイメージ)(何でだかわからんが不自然に感じた。)様子を見ていたが、男性のスマホ画面には🗺地図(緑が多い地図ゲーム?)みたいのが表示されているようで、たまにスマホを弄ってる。

”何かのゲームしてるのか?””こいつ加担者なのかなぁ?””まだ集団ストーカー続いてるのかなぁ?”とか疑いつつ私は歩いていた。何か同じ方向に裏路地に曲がったので🏘集合住宅前で中年男性が見えなくなるまで様子を疑って見ていたら、10m先位でスマホ仕舞ってるようにみえたが此方の方を後ろを振り返ってきて道を曲がった。

😮‍💨前の集合住宅では実際に面識のない人達から部屋でも外でも嫌がらせ付きまといの村八分にされてましたから。引っ越してもありましたよ。

引っ越しても住所漏れてるってどんな嫌がらせ組織の方々なのでしょうね?

2024/06/09

今日は靴の中敷きが滑ってしんどかった😣ウオノメコロリ貼ってた場所が痛いのもあった。

気になる事は特になかったが、帰り集合住宅付近の出来事。Uターンする軽自動車と自転車レーンで停止してるチャリ。止まってたチャリ方向変えて私と同じ方向に曲がって来た。ショルダーにスーツ姿の男性。


何で前の集合住宅内外の面識のない人達からの嫌がらせとか付きまといをずっと引きずって考えないといけないんだろう🤔?疑心暗鬼は治らないのかな🤢?

2024/06/10

今日は百均で靴の中敷きを私が見出したとたん、右側に独り言を言いながら商品を見出す知らないおじさんがすぐに現れたよ。うるさかった。

 ・商品を見てると背後から咳払いしてくる人(女性多め?)とか居たり 何で”すみません”じゃなくて咳払い「ん!」何だろうね?

・視力悪いのか文字を間近で見出す仕草の女性とか。(前日の日に荷物の受取した時に視力悪いのに眼鏡なしだったんで、そういう情報も漏れてマネされてるのかとか考えてしまったよ)

・でも店でたまに咳払いしてくる女性で 茶髪ボブの女性なんだけど アレ?何だか見たことある人だなってデジャヴ?感じる人がたまに居るんだよね?アレ同じ人なのかな?

あと、だいたい背後を通った時に咳払いしてくるって どうやって背後に私が来たの探知してんの?トランシーバー系?イヤホンで指令でも受けてんの?偶然なの?


だいたい昨年9月に

すれ違いざまに暴言を吐かれたのだって

赤の他人のお前に言われる筋合いないんだよ!

余計なお世話なんだよ!

何で部屋と外で嫌がらせ付きまといされなきゃならなかったんだよ!!ク〇が!卑怯者め!集団ストーカーめ!

2024/06/11

夕方インターホンが鳴ったけど出なかった。

ドアスコープから見た感じだと女性だった。隣かなぁ?どうだろう?

出なかったら出なかったで気になってる。誰だろう?私の独り言がうるさかったかな?


21時前、さっき(良くないんだけど)明日のゴミを捨てに降りて階段を上がろうとした時に、偶然なのかな?ゴミ袋を持った女の人が上から降りてきたよ。

遭遇が嫌だったんで、集合ポストのところで私は背中を向けてたんだけど。

[何だろう…捨てに行く前から予想はしてたんだよ。人が降りてくるの。遭遇するの…。(わかりやすいね)]

(前に住んでいた集合住宅のすれ違い工作と周辺の部屋の嫌がらせが怖すぎたんで…トラウマかなぁ)

何か私ビビり過ぎか?

今の部屋も、もしかして?囲まれたくないなぁ…😮‍💨

引っ越しても結局、…落ち着かないのかな?

裏路地での件もあったし小芝居下手4人。

っていうか何で同じタイミングで階段を降りてくるの?偶然?何か目的あんの?楽しいのそれ?

タイミング工作?

もしかして監視してるぞってアピールか?笑える!

こんなド底辺の一般人のクズ監視して何になるの?アホ。まだ引っ越しても続いてるのか集団ストーカー。3日?の歩道で2人続けて咳払いあれも怪しいのか…?嫌がらせ連中の窓口って何処?卑怯者め!


世の中から嫌がらせ連中が消えて無くなり、安心して住める世の中になりますように!


2024/06/14

2023年9月15日にすれ違いざまに「気持ち悪い!」と暴言を吐いた男性に似た人を見た気がするが…若干顔面が違う気がする気もする。眼鏡で太めの服がパツパツで頭の形(後ろ姿)は似てたけど確かめようがない(ちなみに男性の後ろ姿の写メは保存してある)

今日は暑かった🥵


2024/06/17

ぶつけた薬指、だいぶ良くなった

2024/06/27

・反対側の路側帯で咳からの咳払い女性「コホン!ん!」みたいな。

・歩道に出ようとしてたら左から歩いてきた女性がすれ違いざまに咳払い「ん!」。

😶喉の調子が悪いならマスクすればよくね?

私はマスク族だけど。


2024/06/28

狭い店。レジに並ぶのに順番待ちで先頭に並んだら絶妙なタイミングで右から中年女性が前にやって来た。偶然なのか?怪しい?

歩行用ドラレコ見直したけど、その時には聞こえなかった音声が入ってたけど聞き取れなかった。その女性は横入り?半ば強引な感じ?で私の前に並んだようだった。割り込んだ感じ。

女性は左側(商品棚を見てる?)を向いていて私には並んでるようには見えなかったけど。っていうか前から来ても普通並んでる人の後ろに並ばないか?


2024/06/29

洗濯。ベランダ煙草臭い😭

いけないけど隣のベランダ少し覗いてみたら窓開けて網戸になってる。やっぱ隣か…。